メニューホーム

10/18 いわくに まつり

九州補助犬協会の山口支部の地元で、岩国祭りが開催されました。主催者発表では、9万7千人の参加者があったそうです。九州補助犬協会の山口支部、本谷母親クラブの皆様のご協力により介助犬育成の啓発および募金活動を行うことができました。

期日  2009/10/18(日)10:00~14:00
場所 岩国市駅前大通岩国郵便局前
出席 今田晶子・介助犬候補犬マリア(九州補助犬協会)
    重田糾夫、今田吉彦
(九州補助犬協会山口支部)
    本谷母親クラブ7名(代表:今田美恵子)
内容 岩国駅前大通の歩行者天国で介助犬の啓発活動及び募金活動を実施。
備考 本谷母親クラブの皆様のおかげで、たくさんの募金収益がありました。心より感謝申し上げます。

岩国祭りの情報はこちらから、ご覧いただけます>>



            【フォトギャラリー】

介助犬候補犬のマリアとふれあいを通じて、介助犬について
大人から子供さんまで理解をしていただきました。



岩国市民の皆様に、介助犬育成募金のご協力を
していただきました。



岩国市の本谷母親クラブの皆様のおかげで市民の皆様から
多額の募金を頂きました。本谷母親クラブの皆様に感謝申し上げます。
これからも当協会の介助犬育成のご支援をお願い申し上げます。


10月

ほじょ犬ってなあに?

アクセシビリティ

視覚に障害をお持ちの方用に表示切り替えが可能です。ドロップダウンリストで「ハイコントラスト」を選択して表示の変更ボタンを押してください。「シンプル」では画像表示を無くして最小限の装飾ででコピー作業などに適した表示になります。元の状態に戻すには「通常」を選択してください。

表示の選択

九州補助犬協会への連絡