メニューホーム

12/03 津軽三味線演奏会 2011 (福岡市)

三味線奏者の第一人者の高橋竹童先生の三味線演奏会と川筋太鼓保存会の和太鼓の演奏が住吉神社能楽殿において開催されました。

演奏の合間に、ステージで観客の皆様に介助犬の啓発をさせていただきチケットの売り上げの一部を当協会の介助犬育成資金としてご寄付をしていただきました。主催の「サロンド・はかた会」様は、今年で3年間継続して当協会の介助犬育成に深いご理解とご支援を頂きました。「サロンド・はかた会」の会員の皆様に皆様に心より感謝申し上げます。


津軽三味線演奏会 高橋竹童&和太鼓 川筋太鼓保存会2011

日時 平成23年12月3日(土) 開場15:30/開演16:30/終演18:30
場所 住吉神社能楽殿
出席 桜井恭子 桜井昭生
内容 介助犬の啓発、広報資料配布、寄付金贈呈式、感謝状授与
備考 入場料の一部は介助犬の育成のため、九州補助犬協会に寄付していただきました

12月

ほじょ犬ってなあに?

アクセシビリティ

視覚に障害をお持ちの方用に表示切り替えが可能です。ドロップダウンリストで「ハイコントラスト」を選択して表示の変更ボタンを押してください。「シンプル」では画像表示を無くして最小限の装飾ででコピー作業などに適した表示になります。元の状態に戻すには「通常」を選択してください。

表示の選択

九州補助犬協会への連絡