メニューホーム

2016/11/20 第10回 インディペンデンス・デーのご案内

晩秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。おかげさまで当協会も発足10周年目を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。 また、卒業した補助犬使用者と補助犬のペアは、介助犬2組、盲導犬1組でそれぞれ活躍しております。今年も補助犬使用者、飼育奉仕者、支援協力者、一般参加者が一堂に集い、交流と相互理解を深めるとともに、障害者福祉の補助犬育成を社会に啓発していきたいと存じます。

今年も皆様と一緒に介助犬の理解を深めると同時に、ユーザーの体験談、クイズ等を予定しております。一年に一度の顔合わせですので、お忙しい時期とは存じますが万障お繰り合わせの上、何卒ご出席いただきますようにお願い申し上げます。

【第10回インディペンデンス・デーのご案内】

日時:平成28年11月20(日)
時間:13:00~15:00(12時30分より受付開始)
場所:糸島市健康福祉センター「ふれあい」 
住所:福岡県糸島市志摩初1番地 
        電話:092-327-2941

【交通アクセス】
≪電車≫ 博多・天神方面からJR筑肥線→筑前前原駅、下車→タクシー約10分
≪バス≫ 博多・天神方面から昭和バス→志摩町役場前、下車→徒歩5分

【お問い合わせ】 
メールでのお問い合わせは、こちらから>>
電話:092-327-0364(月~金の09:00~17:00まで)


 

 

九州補助犬協会からのお知らせ

ほじょ犬ってなあに?

アクセシビリティ

視覚に障害をお持ちの方用に表示切り替えが可能です。ドロップダウンリストで「ハイコントラスト」を選択して表示の変更ボタンを押してください。「シンプル」では画像表示を無くして最小限の装飾ででコピー作業などに適した表示になります。元の状態に戻すには「通常」を選択してください。

表示の選択

九州補助犬協会への連絡