メニューホーム

20/20/01/03 謹賀新年 2020年迎春

本年も当協会は、九州地方の身体障害者の自立と社会参加をサポートする介助犬の普及のために邁進する所存です。

本年も当協会は、九州地方の身体障害者の自立と社会参加をサポートする介助犬の普及のために邁進する所存です。


写真は、第13回インディペンデンスデー 


新春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

おかげさまで当協会は、皆様のおかげで今年発足13周年目を迎えることができました。本年も当協会は、身体障害者の自立と社会参加をサポートする介助犬の普及ために邁進する所存です。 

さて昨年は、当協会の地道な介助犬育成活動が認められて、ようやく念願の【認定NPO法人】の認定を受けることができました。これも皆様のご支援の賜物と感謝申し上げます。当協会に寄付していただく場合、確定申告によって、従来よりも多くの寄付金控除等、税の優遇措置(減税)を受けることがでるようになりました。


どうぞ本年も皆様の温かいご指導、ご支援を賜りますようにお願い申し上げます。

認定NPO法人 九 州 補 助 犬 協 会
                                    役職員一同

九州補助犬協会からのお知らせ

ほじょ犬ってなあに?

アクセシビリティ

視覚に障害をお持ちの方用に表示切り替えが可能です。ドロップダウンリストで「ハイコントラスト」を選択して表示の変更ボタンを押してください。「シンプル」では画像表示を無くして最小限の装飾ででコピー作業などに適した表示になります。元の状態に戻すには「通常」を選択してください。

表示の選択

九州補助犬協会への連絡