メニューホーム

19/0810 キャリアチェンジ犬《ライラック》委託(福岡県)

九州補助犬協会の理念は、《人と犬の共生》です。当協会で活躍してくれた介助犬、啓発PR犬たちが引退後も終生、安心して暮らせるよう、ずっと見守っていきたいと願っております。 当協会は、これからも、犬と人、人と人をつなぐ架け橋になりたいと願っています。

犬がお好きな方はキャリアチェンジ犬を家族の一員としてお迎えいただき、キャリアチェンジ犬と一緒に暮らしていただき当協会の介助犬育成活動をお手伝いください。キャリアチェンジ犬が終生安心して暮らしていける社会をつくるため、皆さまからの飼育ボランティアとしてのお力添えをお待ちしております。


青木様ご家族とライラック

このたび青木様には、九州補助犬協会の介助犬育成にご理解いただき、キャリアチェンジ犬飼育ボランティアをご協力いただきました。
当協会より青木様に心より感謝申し上げます。

飼育受託者:青木恵美 様 
委託日:2019年8月10日
犬名:ライラック
生年月日:2018年1月24日
犬種:ラブラドール・レトリバー
性別:メス
毛色:イエロー

キャリアチェンジ犬・リタイア犬のボランティア申込みは、ここから>>

8月

ほじょ犬ってなあに?

アクセシビリティ

視覚に障害をお持ちの方用に表示切り替えが可能です。ドロップダウンリストで「ハイコントラスト」を選択して表示の変更ボタンを押してください。「シンプル」では画像表示を無くして最小限の装飾ででコピー作業などに適した表示になります。元の状態に戻すには「通常」を選択してください。

表示の選択

九州補助犬協会への連絡