メニューホーム

06/23 RKBラジオ「フカヤいきいきウーマン」取材(福岡県)

RKBラジオ放送「フカヤいきいきウーマン」の取材を受けました。

尚、取材を受けましたRKBラジオ放送「フカヤいきいきウーマン」は、7月21日(火)・22日(水)2日間 時間17:20~17:30に、放送されます。是非ご視聴願います。



【RKBラジオ「フカヤいきいきウーマン」取材】
期  日 2015年6月23日 11:00~12:00 
取材局 RKBラジオ放送
出 演 理事長 桜井恭子
内容:協会での活動通しての喜びなど
特記:番組内で当協会の介助犬応援ソング「君の隣で」が放送されます。
備考:この応援ソング「君の隣で」は、山梨県在住のシンガーソングライターの明音さんが協会のために作っていただいた素敵な曲です。
補足:「君の隣で」は、協会で1枚1000円で販売しております。ご希望の方は、お問い合わせください。売上金は、介助犬育成に活用させていただきます。

番組放送に関しては、こちらからご覧ください>>



6月

ほじょ犬ってなあに?

アクセシビリティ

視覚に障害をお持ちの方用に表示切り替えが可能です。ドロップダウンリストで「ハイコントラスト」を選択して表示の変更ボタンを押してください。「シンプル」では画像表示を無くして最小限の装飾ででコピー作業などに適した表示になります。元の状態に戻すには「通常」を選択してください。

表示の選択

九州補助犬協会への連絡